週末ですね

GWの遊び疲れからか、火曜日も休んだにも関わらず今週はなぜか疲れた(>_<)
久々にランニングを続けているからか!?
何という情けない身体になったものか・・・。
でも、めげずに今日も昼休み30分間走。
なおかつ、走った後に懸垂も。
腕や胸の筋肉にも良い刺激を与えられました♪
帰宅後は、ミニバスケの練習へ。
前回の大会の反省からか、以前に比べ子供達もしっかりと練習している。
頑張れ〜!ぶったるんだらおやじが激を飛ばしてあげる〜。
練習も一部に参加してみたり、ちょこっとお手伝いしてみたり。
少しずつ仲間に入れてもらおうという魂胆です。
うっしっし〜。


さて、待ちに待った週末ですが、残念ながら休みは土曜日のみ。
日曜日は仕事です。
ミニバスケの試合もあるのだが残念。
真面目に働きましょう。