休日です

朝から緑道1周走。
この一週間で3回走りました。
最近では、頑張った方ですね。
タイムは、3回のうちで最も悪かったですが。


午前中にマラソン練習。
我が家のほか3軒、計8名で練習。
来週の大会を見据えて2kmのタイム走をしました。
最初にゆかちゃんに併走。
予定通りの8分切り。
十分優勝争いに絡めるでしょう。
5年生は、3人揃って8分半ば。
まあまあ良い感じで走れていましたね。
かなも8分台で無事に走れました。
はるかちゃんも9分台で走れてよかったね。
冬までに1.5kmを7分切れるようになるかな。
駅伝に向けて頑張ろうねー。


お昼を食べたら即ミニバスケへ。
かなり疲れていたようですが、4時間練習を頑張っていました。
明日は、先週の続きの大会です。
決勝トーナメントなので勝てないとは思いますが、一つでも練習の成果を見せて欲しい!
でも、おやじは仕事で見れない(ToT)/~~~
見ると愚痴ばかり出てしまうので、子どもたちはおやじが来れずにホッとしているかな。
とにかく頑張って欲しいものです。


あー、今日も我が家はスポーツ三昧ですね。
疲れたので早く寝よーっと。