それぞれの日曜日

日曜日ですが、今日の我が家は各々の用事でバラバラでした。
おやじは仕事(>_<)
なおは、朝から宿泊学習のためお出かけ。
なおたちがバスに乗り込む時間と出勤時間とがちょうど一緒だったので、バスに乗り込む我が子を見送ってから職場へ。
天気も良さそうでよかった〜。
昨年は雨でキャンプファイヤーもできなかったようだけど、今年はどうだったかな!?
夕立に降られていたりしてー。


唯一ペアで行動したのが、かあちゃんとかな。
午前中は二人で阪急へ行ってランチして帰ってきたそうな。
あー、楽しそう。
おやじもそんな休日を送ってみたいよ。


帰宅してみると、かなの「遊ぼう!」攻撃に会い、一緒に遊びました。
なおがいないと親が遊び相手になるしかないんだね。
でも、かなは両親を独り占めにして大喜び。
明日には日常に戻るよ〜。


今日の通勤時にも思ったが、緑道を走るランナーは何でこんなに多いんだろう?
行きも帰りもいーっぱいの大人が走っていました。
シリアスランナーというよりは、休日ジョガーなんだろうけど。
自分も走らなければいけないのに、今日の昼休みは走る気にならず昼飯食べてTV観ながらダラダラしてしまいました。
いかーーーん。
また気持ちを切り換えて走りましょ。