観劇

naokana2007-06-04

教え子の舞台俳優「斎藤真」くんが所属する劇団「夢現舎」の公演を観に行った。
この劇団の公演を観に行くのも3回目。
非日常を味わえどっぷりと劇に漬かれる、自分にとってはとても貴重な時間だ。
でも、未だに前衛的な内容を全て理解するには至らない・・・(^^ゞ
昨年もイギリス公演を行っていたが、来年はイギリスのエジンバラフェスティバルに参加するという。
劇団も真くんもますます発展してほしいものだ。
頑張れ!!
また、関東に戻ってきた時には一緒に観劇に行きましょう。>小野瀬くん
そうそう、今日の夕飯は高円寺への行きがけに立ち寄った環八の宮崎ラーメン「日向屋」へ。
豚骨スープで美味しかったです♪
大盛りにしておけばよかったかな。