買い物サイクリング

naokana2007-06-05

昨日までなおは1泊2日の宿泊学習。
今日はその代休で学校はお休み。
おかげで寝てる寝てる(ー_ー)!!
10時過ぎまで寝てましたよ。
よく寝るなあ。
自分は早起きなので寝たくても寝られない・・・。


さて、そんななおに合わせておやじも代休。
ゆっくりと起きて来たなおと二人でサイクリングがてらセンター南へ。


途中、ノースポートモールで昼飯。
おやじはタコスライス、なおはミートソーススパゲティ。

写真を撮ろうとしていたのだが、気がつけば食べ始めてしまったため、食いかけの写真となりました(^^ゞ


その後は、センター南のブックオフまで出かけてマンガの立ち読み。
なおは、マンガを読み始めると終わりがない。
なので、なおを放置して自分は銀行やスポーツオーソリティ等に立ち寄って用を足す。
30分以上して戻ってみたが、やはりマンガを読み続けていた。


さて、今日の最後の目的地は釣具屋さん。
今週末のキャンプの時の釣りの仕掛けを作るため、玉浮きや針を購入。
当日は釣れるかなあ???


以前だったら大事だったセンター南までのサイクリングも、もうただの「買い物」として気軽に行けるようになっていました。
助かります♪
あとは、かなを鍛えなくちゃなー。