なかなか

日記を書きませんでした。
特に書くことがなかった訳ではなく、この間に次女がミニバスケで初の公式戦に出場したり、自分の職場の異動があったり(自分は異動しなかったが同僚が異動するため、かなりバタついていました)と、それなりにいろいろあったんです。
が、気力が沸かないというか、どうも書く気になれませんでした。
また、ランニングも昼休みになると身体がだるくてなかなか思うように走れず仕舞い。
出勤日の半分くらいは走りましたが、どうもいまいちです。
先日の熱の一件は、すでに完治していると思うのですが。
今度は、夜にでも走ってみようかなと思っていたりします。
明日から7月!
気持ちを新たに頑張って行きましょ!!