脳内メーカー

知り合いのCHIKAさんのサイト脳内メーカーなるものが載っていた。
で、早速自分もやってみた。
【自分】
疲れているのか!?
うそこメーカー
けんけんの脳内イメージ
【いくこ】
物欲か?欲のかたまりじゃ!
しかも、「犬」って何?
うそこメーカー
いくこの脳内イメージ
【なお】
食と遊びか・・・。
マジで当たってるなあ。
うそこメーカー
なおの脳内イメージ
【かな】
あんたって一体何者(@_@;)
うそこメーカー
かなの脳内イメージ
名前を入力するだけの簡単なものですので、一度お試しを。
かなり笑えます♪


せっかく7月に入ったところだし、今日から1ヶ月間、真面目に走ろうか。
と思い立ち、朝から5km走。
それから埼玉の実家へ月に一度の書道を習いにGO!
子供達が習っている間にまたまた5km走。
なんとか10km走れました。
風は涼しいが日向は暑い!!
これからも続けられるのかなあ・・・ちょっと不安。
どこまでやれるか、続けてみよう。