二日目!

朝、早起きなので走れば良いのだけど、だらだら走らず。
職場では昼休みにきっちり30分間走。
最低限の運動はこなしました。
今日は曇りがちなので、走りやすかった。
それでも走った後は、Tシャツはぐちょぐちょ(>_<)


昼休み後は、所要があり都内へ。
都内の職場で用を済ませ、横浜にトンボ帰り。
都内滞在期間・・・わずか30分(^^ゞ


今日は、夕方から子どもたちを連れて陸上クラブへ行く予定だったのだが、りなちゃんが体調不良で行けないということで、なおもお休み。
せっかく早く帰宅したのだから、ということで一人で近所を走りに出かけた。
じっとしていれば、涼しいくらいの気候だが、走るとどんどん汗が噴きだしてくる。
でも、身体も動いて気持ちよく50分間も走れた。
今日も走りましたよ〜。
とはいっても、まだ二日だね。
明日も運動しなくちゃな!