6日目

少し疲れも出てきたでしょうか。
足が重いです・・・。
でも、明日から天気が崩れるというので、今日は頑張ってちゃりんこ通勤しました。
もちろん、昼休みは30分間走。
あちーよ、あぢい、暑いよ〜。
マジ、日が差すところでは焼け焦げそうです。
木陰は、まだマシなんですけどねえ。
それに比べて、夕方の走りやすいこと。
今日も仕事後に走っちゃいましたよ。
気候は良い感じなのに、疲れが残っていて、とても良い感じとはいきませんでした。
帰りのちゃりんこも結構足に来ちゃいました。
明日は予定通り雨でも降って欲しいものです。
が、残念ながら、今のところ明日も曇り。
ああ、またちゃりんこ通勤ができてしまうじゃないかああああああああああ。
ということで、明日も仕事です。
久々の六連荘です。
でも、月曜はしっかり代休を取りますけど・・・。