7日目(七夕じゃん)

雨降らないじゃん。
おかげで朝から自転車通勤をする羽目に。
あーあ、天気は崩れるんじゃなかったっけ!?


こんなやる気のなさが忘れ物を出してしまった。
ランニング用の靴下を持って行くの忘れちゃった〜(>_<)
走りたくないっていう気持ちが強すぎたのかなあ。
昼に走ると靴下までびしょびしょになってしまうため、止めました。


代わりに緑道をMTBで一周してみました。
そしたら、30分で回りきれない状態になり、後半はもうダッシュ!!
滅茶苦茶疲れました。
もちろん、汗びっしょり。
靴下もです・・・。
走るのと同じだった・・・というか、走るより疲れた(ToT)
おかげで夕方も走る気力が起きず、そのままMTBで帰宅しちゃいました。


運動はしているけど、ビールを飲むし大量に飯を食べるし、全然痩せません。
もう夏はすぐそこなのに!
海パンを履く季節なのに!!
お腹出てるじゃん!!!
ここは、ビリー隊長の元に弟子入りしなくてはならないでしょうか。
真面目に考えています。
でも、注文してから2,3週間後の発送らしいので・・・。
夏が来ちゃうじゃん(>_<)