久々の練習

夕方までは仕事。
久々に昼休みに30分間走フルコース。
ゆっくりと良い汗を流せました。
仕事を終えると自宅に直行。
今日は夕方から久々に子供達のマラソン練習をやるのです。
この時期は、長距離よりもかけっこの練習を重視。
なぜ?って、9月には運動会があるからですよ。
少しでも、速くなってもらいたいですからねえ。
子供達を見ていると、スタートが遅い。
しっかりと蹴り出せていない、状態が早く起きてしまう・・・。
まあ、一度や二度の練習でそんなに上手になるわけないですけど。
夏休みの間に徐々に上達すればよいなあ。
最後にやったリレーは大盛り上がり\(^o^)/
子ども達は競走が大好きですね。
もっと、やりたかったのですが、18:30を回っていた為に一度で終了。
走りはじめが遅くなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一時間は、あっという間ですね〜。
夏休みに入ったら、もっといっぱい走ろうね!