暑気払い

ランニング仲間とさ○うさん宅で暑気払いを行いました。
みなさん13時集合ですが、私は仕事なので(>_<)17時過ぎからの参加。
ランニング仲間の飲み会なのですが、おやじ以外のかあちゃんや子ども達は13時には合流しています。
なんで、おやじだけがああああ


仕事を終えてウキウキ移動。
さ○うさん宅は、豪華なマンション。
可愛い二人のお姉ちゃんがお出迎えです。
子ども達は、午後の間ずーーっとお姉ちゃん達に遊んでもらったらしい。
ありがたや〜。
おやじは合流後立て続けにビールを流し込み、ランニング仲間との楽しい会話。
おやじ以外は、みんな未だに頑張って走っているなあと感心しつつ、良い刺激をいただきました〜。
おやじも早々に復活しなければ!
その前には、まずこのお腹が・・・(^^ゞ
結局、21時過ぎまでお邪魔してしまい、その後に花火をやって帰宅したために、帰宅は22時を過ぎていました。
なおが一言。「9時間もお邪魔していたんだね」
げげっ!そんなにお邪魔していたことになるのね。
本当にお世話様でした。>さ○うさん&娘様
かたやん、今度バスケを教えてね。
あきやん、早く帰って来い!そして勝負だ!!   嘘です。勝負になりません。
まっちゃん、仕事を落ち着けてまた走ろうね。
これなかった皆様、次こそは全員参加ですぞ!
次回は冬に飲み会予定です!