5km!

仕事から帰宅後、なおと5km走に出発。
まだ、4kmちょっとが最高距離だったので、なんとか5kmを体験させたかったのです。
途中、カミナリがゴロゴロ鳴りだし、雨も降り出しましたが、夏の雨を気持ちよく感じながらずーっとおしゃべりをしながら走り続けました。
ペースは、途中で一度も変わることなくマイペースを維持。
距離が若干足りなかったものの、4.86kmを30分57秒かけ完走!!
距離も走行時間も自己ベストとなりました。
緑道のアップダウンを考えれば、実質5kmは走ったと思います。
来週末までに、あと2回は走っておきたいなあ。
頑張ろうぜ!なお!!
それにしても5年生の女子で5kmを平気な顔して走りきるのは、我が子ながらすごいなあと思います。
5kmの大会に完走した暁には、いっぱい褒めてあげようと思います!