涼しいですね

今日は暑くなる!と天気予報で言っていたのですが、結構涼しかったですね。
朝夕はもちろん、日中も暑いといっても一時期の猛暑とは全く違う。
昼休みのジョギングも涼しい中で走れます。
でも、なぜか25分もかかった。
先週17分台で走ったのに・・・。
今日は、本当のジョギングでした。


なおが運動会のリレー選手に決まったそうだ。
本人曰く、なおの組は速い人が少ないのだそうだ。
たしかに他の組では、なおより速いりなちゃんがリレー選手になれなかったらしい。
りなちゃんの分まで走るしかないぞ!>なお
学年で6名しか走れない選手に選ばれたんだから、少しはジュニアクラブの成果が出たか!?
ラソン練習のメンバーでは、他にゆかちゃんやはるかちゃんもリレーに出ることになったらしい。
はるかちゃんは、昨年の補欠の経験を経て、無事に選手になれたね。
おめでとう\(^o^)/
情報が入ってきていないので、ほかにも選手になった人がいるかもしれない。
選手に選ばれた人は、精一杯頑張ってくださいね!