やっと復調の兆し!?

前回の書き込みから一週間10日間。
その間に運動会があったり、お友達のお泊りがあったりと盛りだくさんだったのだが、書こうと思った矢先の25日に突然の発熱。
(ちょうど代休だったんだけど・・)
昼間ではあったが、常備薬の○ッファリンを飲んでみた。
普通ならそれで熱が下がっておしまい!というところなのだが、今回は×。
夜になって、あれよあれよというまに39度も突破。
おかげで一晩中、悪寒と関節痛に悩まされることになってしまった。
翌朝も38.5度超の熱に加え胃がキリキリ痛んで仕事にも行けず。
かあちゃんに送ってもらい、近所の病院へ。
点滴3本打って、その後いろいろと検査したが原因は分からず。
「お腹から来る風邪」と診断。
医者からもらった解熱剤が効いたのか、夜になって熱が下がってきた。
翌朝も熱は下がっていたので、久々に出勤。
しかし、腸がキュルキュル鳴って○痢もひどく、とても集中して仕事をできる状態ではなった(>_<)
そして昨日、なぜか今度はひどい頭痛。
一日中頭痛が続き、これまた仕事にならず。
帰宅後に1月にもらっていた頭痛薬を飲み就寝したところ、今朝やっと頭痛もとれました。
まだ、胃の調子は悪く、○痢も続いてますけど・・・。
思い返してもひどい4日間でした〜。
この胃がまた悪くならないよう祈りながら出勤してきます。
運動会などの書き込みは、明日あたりに追って書いていきま〜す。