10月に入りました

今年の猛暑が嘘のように、秋風が吹いていますね〜。
今の時期が一番過ごしやすいかなあ。
いつの間にか10月です。
ここまで来ると、年末に向けて一気に加速しますねー。
あといくつ寝るとクリスマス!?お正月!?


今日は代休だったけど、朝路面が濡れていたので自転車で遠出することは取りやめ。
近所に散歩に出る程度で止めときました。
あつぎマラソンの前に駐車場を自転車でチェックしに行こうと思っているんだけど。
往復60km超くらいなので、MTBでも十分行ってこれるでしょう。
なおたちは、ミニバスケの練習試合が入るような気配(>_<)
残念だけど、なおは引率の方々にお任せして、おやじはマラソンに行く予定です。


夕方、なおが帰宅後に二人でMTB乗り。
久々ですが、今週末に大会が入っているので、その練習。
といっても、走ったのはたった20分。
タイヤを履き替えたので、そのチェックをしただけに終わりました。
好調のなおに比べ、20分でも疲れたおやじ・・・。
どんな大会になりますでしょうか。
そうそう、夕方に4km弱を走りましたが、めちゃくちゃ辛い!
あー、参りました。
一歩一歩ですね。