足の具合は

まだ違和感があり走れそうもない。
もう少しかな〜。
でも、あまりにも運動をしていないので、ウォーキングをすることにした。


とりあえず中川駅前から中川西中を通って山崎公園へ。
昔から時々通っていたユータカラヤというスーパーが閉店していた。
なんか寂しいな。
毎月第一日曜日の特売日は、本当に安かった・・・。


山崎公園では、へらぶな釣りをしている人がたくさん。
あー、自分も釣りたいなあ。
でも、練り餌は面倒くさいしなあ。
うーん、子育てが終わったら毎週通おうかな。


徳生公園を通って75分間で無事に帰宅。
程よく汗もかくことができた。
でも、ジョギングの方が気持ち良いな。


夕方は、子どもたちのマラソン練習。
とはいえ、我が子は誰も走らず(爆)
当初の予定では、ゆかちゃんとさきちゃんの二人の参加予定だったが、むっちゃん、まなちゃん、たいちくんも加わり、予想以上に賑やかな練習になった。
せっかくの少人数練習なので、一人ずつにおやじが付いて走ることに。
(おやじは走れないので自転車伴走ね。)
一人ずつ走ったために、それなりに時間も掛かってしまったが、なかなか皆に付いて走ってあげることができないので、良い機会だったかな。
それにしても、我が子たちのやる気なさはどうしたら良いのかな。


最近は、晩酌も二日に一回に抑えようと努力してますが、昨夜飲まなかったので今夜は1本だけ飲ませていただきま〜す。