練習再開

昨日から昼休みのジョギングを再開しました。
でも、左足のふくらはぎの違和感は残っているので、本当にゆっくりのジョギングです。
それでも、ウォーキングより気持ち良いね〜。
風は涼しかったけど上着を着こんで走ってしまったため、かなりの汗をかきましたあ。
また痛めないように、今はやりすぎに注意しないといけない時期です。


帰宅後は、なおとゆかちゃんたかちゃんと練習。
既に外は真っ暗なので、往きは足元を気にしながらジョギング。
なおとたかは1.5kmで折り返して二人で戻らせ、ゆかは2kmの折り返しまでジョギング。
折り返した後は、徐々にスピードをアップし、小学校正門からはほぼ全力走としました。
夜でも緑道の街灯で走れることを確認。
S&B大会も近くなり、なおも3kmの距離をしっかりと走るために、平日の夜練を少ししていこうかなあと思った次第。
でも、夜は危ないので、これ以上人数を増やすのは無理。
他の日は、空いていますが(爆)