都内

仕事の関係で電車に乗って都内へ。
久々に朝のラッシュを体験しました〜。
いや〜、ラッシュは大変ですね。
数年前には毎日乗っていたのが嘘のようです。
身体がついていきません(^^ゞ
またそのうちに乗るようになるのでしょうか・・・(嫌だな)
一日中、小川町にいました。


帰宅後はミニバスケへ。
女子は、レイアップシュートも結構出ていて進歩の跡が見られますね。
でも、他のチームも進歩しているので、なかなか勝てるようにはなりません。
4日の練習試合も一試合は観れそうかな。
観ると血圧が上がりそう(^^ゞ


明日も仕事でマラソン練習に参加できません。
他のお父様方に頼ってばかりになっていますm(__)m
感謝感謝。