報徳マラソン

先週のあつぎマラソンに続き、今日も我が子は出ないのに報徳マラソンへ行きました。
6:20に出発し7:30前には現地着。
さっそく、下見を兼ねたウォーミングアップ。


今日の目玉は、昨年のS&B東京大会の1位○木沢さん、神奈川大会1位の○本さん、2位の○十嵐さんが揃い踏みした3年女子2kmの部。
もちろん、ゆかちゃんも参戦。


スタートから○木沢さんが予想通り飛び出し、○本さんとゆかちゃんが追う。
しかし、あまりのスピードに折り返し前でゆかちゃんは離されてしまう。
それどころか、○十嵐さんにも抜かされてしまい、一時は4位まで後退。
残り500mくらいでなんとか○十嵐さんを引き離し、上位を追いかけるがそのままゴール。
残念ながら優勝争いには食い込めませんでした。
それにしてもレベルが高い(@_@;)
1位○本さん7分35秒、2位○木沢さん7分38秒、3位:ゆかちゃん7分52秒、4位○十嵐さん8分07秒。
ゆかちゃんまでのタイムは、昨年のS&Bの全国ランキングで10位以内には入る記録。
上位二人は、全国3位の記録ですよ。
さすがのゆかちゃんも今回はこれが限界でした。
でも、高学年になったら二人を抜き去りたいね〜。


他の子も善戦するも、なかなかメダルは遠かった。
こうちゃん4位、みゆちゃん6位入賞でした。パチパチ。


さて、あとはS&Bですよ〜。
みんな、自分の目標に向かって頑張ろう!!