昨日の疲れが出たかねー

足が重いわ。
それでも天気も良いので自転車で通勤。


途中、久々にさくらだ母さんにお会いしました。
あちらも通勤途中だったので、軽く挨拶をしただけですれ違いました。


昼休みは、ジョギング。
足の疲れが残っているので、思った以上にきつかった。
それでもいつものコースを完走。


午後は、用事があって港北東急へ。
富山からの臨時店舗なども出ていて、なかなか魅力的だった。
が、仕事中なので目的以外のものには目もくれず職場へ戻る。
仕事帰りにでも寄れば良いのだけど、なかなか面倒くさくてねえ。


帰りも自転車で帰宅。
涼しいというよりは、寒いくらい。
空気も澄んでいて、冬が近いことを実感しました。
もう11月だもんねー。
あと二ヶ月で今年も終わりです。


職場では、すでに1月までの土日出勤が確定。
仕事柄、正月もないので今年も大晦日と正月は出勤が決定。
その代わり、その前後はゆっくりします。
本当に今年も終わりが近づいています。
もう頑張りしないとね!