昼休みのジョギングは死守

朝、30分間のトレーニング。
軽く汗をかき、職場へ通勤。


仕事の合間になんとか昼休みジョギングを実施。
今日は心地よくフルコースを完走。
このジョギングはできる限り死守したいです。


午後からは仕事がバタバタして、更に夕方から余計な仕事も増えたりして帰宅時間が読めなくなった・・・。
今日は、子どもたちの夜練をしようとしているのに〜。
当初予定よりも10分遅れで、やりかけの仕事を同僚に託しダッシュで帰宅。
なんとか夜練のメイン練習までに間に合いました。よかった・・・・。


夜練は道も暗く危険なので、前回同様ごく少人数で行おうと思ったのだけど、今回は声をかけたら、もの凄い人数になってしまった(^^ゞ
でも、お母様方がサポートしてくれたので、特に危険な状況もなく無事に終われました(感謝)。
練習内容は、悩んだ挙句上級生と下級生をペアにして1.5km走を行うことに。
上級生には物足りない内容だけど、ケガをしないためには仕方がない。
おかげで下級生達は、夜の割にはそこそこ良い練習が積めたのではないかな!?
上級生は、今週末の練習で全力を出しましょうね!


やりかけの仕事も同僚が無事に終わらせてくれたようで、こちらも感謝m(__)m
S&B大会が近づいてきたので、いよいよマラソン練習もラストスパートです。
子供達が自己ベストを出せるように、もう一頑張りですね。
そうそう、かなも久々に1.5kmをジョギングで完走。
精神面の緊張がなければ、ジョギングも問題なさそう。
本人もやる気なので、無理のない範囲で少しずつジョギングしていこうかと思います。
病院の検査はまだまだ続いていますが・・・次回は27日に行ってきます(親だけね)。