代休でしたので

走ってみました。
緑道1周をゆっくりと。
距離:12.71km、時間:1時間18分45秒、ペース:6分12秒/km。
おそっ(>_<)
いやいや、わざとゆっくりと走ったんだから良いんだった(言い訳?)


夕方は、子供達の恒例のマラソン練習。
大会も近いので平日でも走っちゃいます。
6名の参加で少数でしたが、中身は濃くしました。


5分間のアップの後、まずは1.5km。
子供達にはその後に500mを走ることはナイショに。
話しちゃうと1.5kmで手を抜いちゃうからねー。
1.5kmを全力で走った後、座らせずに歩いて1.0kmの折り返し地点へ。
そこから500mを1本。


顔面蒼白になってしまった子も出たけど、みんな一生懸命に走りきりました。
平日の割にはしっかりとした練習ができました。
これで週末に繋げられますね。


夕方からなおの付き添いで近所の耳鼻咽喉科へ。
待つこと1時間超(>_<)
疲れました。
18時前に出て19時半に帰宅。
もう嫌!
とっととビールを飲んで寝ることにしましょう。
あー、走ったのにまた飲んじゃったあ。