昨日頑張ったからかなあ

昼休みも足が疲れて走れなかったので、腰をひねりながら15分間歩行。
やらないよりはマシでしょ!?
(この言葉を使うことが多いな・・・)


今日も暖かな一日でした。
朝はちょこっと寒さも感じたけど、日中も帰りも温かい♪
この温かさも明日までだとか。
明後日からは、いよいよ例年通りの寒さがやってくるようだ。
まあ、もう11月中旬だからね。
ある程度の寒さは、当たり前でしょ。
でも、温かいに越したことはないな。


今、浦和レッズがアジアチャンピオンになった。
凄いねー。
チームも凄いけど、サポーターが凄い!
横浜では、あんなに熱中しないんだろうな。
なんか、冷めてて詰まんない。
横浜では、地元意識が少ないんだろうか。
浦和だって地元民だけじゃないはずなのだがなあ。