二日酔いか

昨夜は、仲良しのおやじ様たち7名と楽しい飲み会。
焼き鳥屋からお友達の蕎麦屋を襲撃し、約4時間ほど飲んで22時過ぎにご帰宅。
のはずだったのだが、解散後にラーメン屋に誘われさらに餃子とビール。
途中で同窓会帰りのおやじ様も合流し、またまた盛り上がりをみせる。
気がつけば・・・、午前様じゃあないですか(@_@;)
18時から飲み始め、帰宅は0時30分となりました。


でっ、当然の事ながら今朝は身体がダルイ&頭もちょこっと痛い(>_<)
早起きのはずが起床も9時。
ダラダラと午前中を過ごし、昼に買い物に出たものの、やはり身体が・・・。
夕方のマラソン練習までは、とにかくダラダラと過ごしました。


夕方は、だる〜い身体を引きずって子供達のマラソン練習に参加。
不調を訴えるおやじを尻目に子ども達は大会前で元気!
大会前最後の練習になるかもしれないので、気合いも入って自己新記録を出す子が続出!!
おおーっ!とっても良い傾向だぞ〜。
このまま、金曜日はみ〜んなで新記録をだそうぜ!


走り終わった16時30分頃は、冷たい風が吹き荒れ寒〜い!
今夜はこの秋一番の寒さになるらしいぞ。
みんな風邪を引かないようにね!


おやじは、子どもたちと一緒に1.5km×3本走って見事復活いたしました。
汗をかくのが一番なんだね。
飲みすぎないのが一番か(爆)