寒いな

朝、寒かったです。
子供達を送った時も寒さで震えましたよ。
耳もちぎれそうな。
冬も間近ですね。


日中も気温は上がらず、昼休みジョギングも着込んだ上に手袋までして走りました。
さすがに寒さは感じず。
って、着過ぎか・・・。


夕方からは、日産スタジアムで陸上クラブの練習。
短距離はシーズンオフに入り、スパイクも履かず筋トレなど補強練習の時間が多くなった。
これじゃあ意味がないので次回からは中長距離の練習に参加させようかな〜。
練習中に一人でジョギングしていたら、○つもとさんのお母様から挨拶された。
それをきっかけに○つもと夫妻と始めて話をさせてもらった。
なかなか面白い話も聞けたが、特にここでは書きません。
聞きたい人は個人的に聞いてね。
夜の冷え込みはあったものの、ずっと走っていたために汗だらけ。
風邪引かないようにしなくちゃな。
明日はS&B前の最後の練習です。
クラブがあるらしいけど、何人たどり着けるかな。