続三丁目の夕日

タツはいけないね〜。
先日出したら、今日の昼間は抜け出せず・・・。
ゴロゴロと寝休日となりました。


夕方は、ゆかちゃんが遊びに来てくれて、かなとぬいぐるみ遊び。
ラソンしている時からは想像できないくらい可愛い姿ですよ。
足が速いって言ったって、小学校3年生ですもんね。
かくれんぼの相手もさせられました(^^ゞ


今日は走らないと言ってあったのですが、16時に不安になり外を覗いてみると、むっちゃんが一人で集合場所に来てました。
おかあさんから今日の練習がない事を聞いてなかったらしい。
可愛そうなので声をかけると、一人でも走りたいとのこと。
それじゃあと一緒に走りました。
1.5kmを7分12秒。
ベストは出なかったけど、それに近い記録です。
やる気もあるので、12月は一気にタイムが縮まると良いなー。


今日はこれで終わらず。
急に続三丁目の夕日を家族で見に行くことに。
平日の無料券を頂いたので、さっそく利用させていただきました。感謝。
内容は、まあ予想通りでしたが、前作同様安心して家族で観れる良い映画だと思いました。
前作は、かあちゃんと二人で観にいったんだった。やはり、無料券で。


帰りに立ち寄った○コス。
最悪でした。
ファミレスでこんな悪い対応は初めてかもしれない。
一言言って帰ろうかと思ったら、他の客が怒っていたので、自分は止めておきました。
二度と行くことはないだろうな、○コス。
内容は、思い出すのも嫌なので書きません。