忘れっぽい

最近、忘れっぽい。


今朝、かあちゃんからメール。
かなの病院の診察券を知らないか?とのこと。


んっ!?昨日渡したよねー。
えっ!?渡されていないって???


どーしたかな?
昨日、診察代金を機械で払って・・・おつりは取った覚えがあるけど、診察券は?
う〜ん、覚えていない。
病院に問い合わせてみよう。
「○○の診察券の忘れ物が届いてますか?」
「ええ、届いてます。」


がーーん(>_<)
やっちまいました。
最近、このようなことが多いんです。
凄い時は、ATMでお金を下ろして、カードだけとって金を置き忘れるとか。
自動車の鍵をどこかへやってしまうとか。


著しく行動が落ちているような。
いかん、いかん、ボケるにはまだ早い。
一つ一つの行動をきちんとこなしていくことが大事ですね。
気をつけます。