忘れっぽいpart2

忘れっぽいという話を書いた後なのに、またやっちまいました(>_<)


今日は、次女かなの新体操の発表会。
かあちゃんとかなは、用意のため昼前にお出かけ。
おやじは発表会が始まる13:30に間に合えばよいので、早めの13:00過ぎには家を出て、10分後には会場に着いたんです。
が、なぜかもう体育館内から音楽が聞こえてくる・・・・・・・・・・・。


なぜ?
直前までリハーサルをやっているの?????


いいや(・o・)
始まっているはずのない発表会が始まっていました。


しかも、既に最初の全体の基本運動が終わってしまっていました。
かなが、「ビデオを撮っておいてくれ〜」と楽しみにしていた演技だったのですが・・・。


おかしい!と思ってプログラムを眺めると・・・。
確かに13時開演と書いてあります(@_@;)


かあちゃんには怒られるし、散々な日でした。
かあちゃんは、確かに「13時から」だと言ったそうです。
でもでも、おやじの頭の中には13:30がインプット。
なぜ?なぜなの??
あ〜、思考回路が崩れていく〜。


夕方は、気を取り直してマラソン練習ね。
なおもミニバスの試合に行ってしまったので、我が子は誰も参加しないのだけど、今やおやじの唯一の拠り所になっている感じ。
楽しく1時間ほど、みんなで走りましたとさー。