失くした!

23日のマラソン練習でベンチコートを公園に忘れてきたらしい。
それを思い出したのが今朝(遅すぎ〜)
公園に行ってみたが、姿形もなく・・・。
どこかへ消え去ってしまったようです。
数年ぶりに今年買い換えたばかりだったのにな〜。残念。
そろそろ冬物もバーゲンになるので、また買ってくるか。
あるかな、Sサイズ・・・(^^ゞ


今年は、年賀状をほとんど書いていません。
例年届いている方にも届かないかもしれません。
が、年賀状を頂いた方には、必ずご返信しますので。
(今から逃げにまわっています・・・。)


なおが昨夜から明日まで埼玉の実家へ遊びに行っているので、かなは今日も一人っ子で甘えん坊状態。
仕事から帰宅後に三人で夜のお散歩に出かけましたよ。
近所ネタになりますが、LaLaマンションは綺麗でした。
同じマンションという括りに入れてはまずいのかも!?
で、大階段を下りてデイリーで好きなお菓子を買って帰宅。
大満足の一人っ子?でした。
明日には、また二人姉妹に戻りますけどねー。