漢字検定追い込み

近所の塾が準会場になっているのを知り申込み。
今週土曜日が試験となっている。
あと4日だ。


当然、勉強は追い込みとなる。
いつも一週間前からは泣きの追い込みになるかなちゃんだが、今回は12月から勉強を徐々に積み重ねてきたため、ちょっと余裕!?
既に問題集も2回目に入り、合格点を取れるようになってきた。
油断は禁物。
最後まで頑張らせましょう。
ということで、今日も二日分の問題集と過去に間違えた問題の復習で頭を使いまくったかなちゃんなのでした。


おやじは、久々に午後から仕事関係で青葉区まで外出。
たまに外へ出るのも良いことだねー、と実感。
仕事にも気分転換が必要です。
ただ、出かけ際にあまりにもバタバタしてしまったため、昼飯を食べる時間がなくなり、結局昼飯は食べず仕舞い。
朝食から夕食まで何も口に入れませんでしたとさ(飲み物は除く)。
その分って訳でもないですが、夕食時にはビール二本いただきましたあ(^^ゞ
走っていないのになあ・・・。