早朝から雪だああ(>_<)
子どもたちは、大喜び!!
おやじは・・・、決して雪は嫌いではないのだけど、今週は勘弁して欲しかった。
なぜなら週末の駅伝大会に影響するから。


昨年は、グランドのコンディションが良かったが、その前の年は最悪だった。
グランド内がベチャベチャで、靴の裏に泥の塊がこびりついてくる。
こんな中で走らせたくないと思っていたのだが。


今日の雪でかなりやばい状態になるのではと予想される。
まあ、条件はみな同じだから泣き言は言っていられないけど、できるなら良いコンディションの中で走らせてあげたいなあ。
あと、三日間でどの程度回復するでしょうか。


個人的にも今日の雪にはやられっ放し。
あの雪では走りに行くわけにも行かず、こんなことなら今日は仕事のほうが良かったな・・・なんて思いつつ、悶々と過ごしましたよ。
せめてと思って、散髪にだけは行ってきました。


明日から日曜までは、ばっちり乾燥した晴天が続いてくれ〜。