コース状況

本日、昼休みに駅伝コースを下見がてらジョギングしてきました。


昨日の雪による影響ですが、
緑道自体は、大きな水溜りもなく、数箇所ぬかるみは見られましたが、道全体を覆っているわけではないので、固い路面を選んで走れば問題なし。


一番心配だったグランドの中ですが、
内野の一部はかなりぬかるんでいました(>_<)
それでも二年前よりはマシな感じ。
外野は、まずまずの様だったので、スタートは大丈夫か・・・やや心配。


三日後には、どんな状態になっているかなあ。
緑道は、全く問題ないですが、グランド内のぬかるみは多少はあると思ったほうが良いかも。
まあ、条件は全ての参加チーム一緒ですから、文句は言えない。
限られた条件の中で、頑張りましょう!


今日は、さきちゃん、はるかちゃんが走っていたらしいですね。
他の子たちも大会に向けて頑張りましょう!