さむいね〜

さみ〜、さむいね〜。


昼休みに走り始めたら、あまりの寒さに引き返そうかと思っちゃった。
でも、走った自分はエライ!?
日なたは多少は暖かいんだけど、日陰は・・・(>_<)
それに今日は風が強すぎ。
昨日で暴風は収まったんじゃなかったっけ?


さて、今日も駅伝コースの状況報告です。
緑道の地面は、全く問題なし!
ですが、グランド内や入口付近は、問題大あり(>_<)
かなり、ぬかるんでいます。
多分、今週末まで同じ状況でしょう。
靴の裏に泥がついてしまうことは諦めておいた方が無難ですな。
間違ってもおにゅーのシューズで走ることは止めましょう。
一日でボロボロです。


それにしても、この寒さ!何とかなりませんかね!!