今日も寒い〜

今日も寒かったですね。
けど、体感的には昨日よりもマシかな。


昼休みジョグで今日もコース下見。
グランドのぬかるみは・・・ダメそうです(>_<)
今日もかなりグチョグチョです。
明日は、諦めましょう。


スピードをやや上げながら走ってみたけど、身体が重くてどうにもならない。


仕事をしてたら、かなから電話。
「今日は、アートクラスと漢字検定で疲れたので、マラソン練習を休んでいい?」
って、こちらはお客さんと打ち合わせ中で、まともに返事もできないじゃん(怒)
「はい。どうぞ。」が精一杯(^^ゞ
あ〜、大会前日だというのにサボられた〜。


みんなは、最後の練習を頑張ったことでしょう。
明日は、いよいよ駅伝大会。
どうか、かなが倒れずに無事に済みますように(祈)
夫婦で万が一の際の用意を怠らないようにしなくちゃな。


さあ、早く寝て、明日は早起きだ!