17分40秒

往き:9分14秒、帰り:8分26秒。
往きは、あまり飛ばさずに昨日より速い位で、と思ったのだけど。
天気もよく気温も上がって身体も温まり、徐々にスピードも上げられました。
先週のベストより数秒遅いが、良い感じで走れました。
あと40秒ほど上げて16分台に乗せたいですね〜。


さて明日も雪だとか。
私は出勤ですが、帰ってこれるのか!?


デスノート
先週と今夜の二話とも長女と見ました。
ラストは、ちょっと予想外。
明日公開のエルにはこうやってつながっているのかと納得。
ロッテのCMに、なぜエルがひょっとこのお面をして出ているのかも納得。
話自体には、やや分かりづらい面もあったが、自分の理解不足かな。
なかなか楽しい映画でした。
長女は、明日からの映画も観たいと言っている。
でも、我が家は「奈緒子」を観に行かなくてはなりませんから〜!