18分21秒

朝から寒いんじゃないの〜。
体感としては、この冬一番の寒さかも。


こんな中でも走りましたよ。
さすがに最初から飛ばすわけにも行かず(こんな寒さの中で身体が温まる前に飛ばしたら身体を痛めちゃう)、往きは我慢のペース。
その分、帰りは思いっきり走ってみました。
往き:10分28秒、帰り:7分53秒


帰りの7分台は自分ながら納得です。
往きを9分弱にして帰りにこのタイムが出せたらなあ。


夜。
冷たい雨が降っていたと思ったら、あっという間に雪に変わっていた(@_@。
おやじが外に様子を見に行くと、まずはかなが興味を持ってついてくる。
マンションの敷地内を二人で散歩して帰ると、今度はなおが興味を持つ。
なので、家族4人でもう一周お散歩。


21時過ぎに外で雪遊びをする奴なんて・・・と思ったら、雪で遊ぶ親子がちらほら。
坂道のところに着いたとき、誰かがソリで滑り降りてきた〜。
すごーい!我が家より上手がいた〜。
と思ったら○もかわさん父娘じゃあないですか。
流石です♪
我が家も見習いたかったけど、寝巻きのまま出てきたため断念。
明日、早朝から雪遊びすることを子供達と約束し、寝ることにしま〜す。