休日

昨夜の雪は、朝起きたらほとんど無くなっていました。
残念。
どうやら、昨夜は我が家が遊んだ後に雨になってしまったようですね。
今年は、まだ降るかなあ。
子供達も「昨夜、ソリも滑っておけば良かった」と後悔していました。


道路にも雪の影響はなくなっていたため、今日は埼玉の実家まで習字の練習。
毎月一回の恒例行事です。
月に一度しか行かないので、ばあちゃんの話によると午前中は先月の状態に戻すのがやっとでなかなか進歩させるのが難しいとのこと。
横浜でも習いに行けばよいのでしょうが、これ以上習い事を増やせません。
現状で頑張りましょう!>なお&かな
それでも、後半はばあちゃんが褒めるほどのものを書いていたようです。


おやじは、午前中に子供達が習字をしている時間にジョギングさせてもらいました。
30分ちょっとでしたけど、晴天で暖かい中、しかも坂道が全くない平坦な道ですっごく気持ちよく走れました〜。
もっと走れればよかったのだけど、走りはじめると結構足が疲れていてこれ以上は無理だったな〜。
まあ、無理せず走りましょう。
そういえば、トップの写真を早く置き換えなくちゃな。
2月で正月というのは・・・(>_<)