台風?

朝は風も弱く、気分よく出勤。
途中でかたやん&しゅんくん父子と遭遇。
今日は、しゅんくんがドッヂビーの大会だとか!?
いいなあ、北山田小でもやらないかなあ〜。
ドッヂビーって楽しそうだよねー。
かたやんは、これからランニング!!っていう格好だったね。
どれくらい走ったのかなあ。


なんて、言っていられたのは朝のうちだけ。
いつの間にか、風が強くなっていたのね〜。
身体が自然の異変を感じたのか(感じるわけない・・・)、早々に走る気が失せていたので、今日はとっとと近所のラーメン屋さんでラーメンを食べ(200円の割引券があったので・・・)、腹ごなしに緑道をMTBで1周しようかとお出かけ。


10分も経たないうちに後悔しましたよ。
だって、凄い風じゃん!
追い風の時は、ぐいぐい進むのだけど、向かい風になったら厳しいのなんの(>_<)
昼休み時間に帰って来れないんじゃないかとマジで思いましたよ。
まあ、ギリギリで帰って来れたので良かったということにしましょうか。
戻ってきたら、目には砂埃がいっぱい入って拭けば黒い物体が取れるし、鼻もかめば鼻くそと一緒に黒いものが・・・(爆)
大至急洗い流し、目薬と鼻薬をジャボジャボ。
あー、スッキリしたあ♪
雨は降っていなかったけど、風の勢いは完全に「台風」でしたよ。
明日は、風が止むといいな。