今日も風が強〜い(>_<)

naokana2008-02-24

今日も風が強くて、自分の練習は行わず。
寒くて走る気も起きないしねー。


で、今日は5年に一度行われるマンションの駐車場の場所決め抽選の日。
今日の抽選如何で5年間の駐車する場所が決まっちゃうのでさあ大変。
抽選方法は、まずクジを引き、その番号が早い方から好きな場所を決めれるという至ってシンプルなもの。
がっ!おやじのクジ運を考えると絶対に悪いクジしか引かない(>_<)
なので、ここは引きの強い子ども達を連れて参戦。
かなは、いつもクジで良い物をゲットしているからね♪


同じことを考える人は多いようで、子ども連れがちらほらと。
並びながら前の人たちを見ていると、子どもたちの引きはかなり強い。
「我が子たちよ!お願い!!」
と念じて、まずはなおが原付の駐車場のクジを引く。
5番!おーっ、すげー。
ありがとうな。
さて、本命の車のクジはかなが引く。
クジを開けた係の方が「おお、良いくじを引いたね」と言いながら見せてくれた番号は・・・、なんと37番!!
おおーーーっ!素晴らしい♪♪
全部で320番くらいまであるうちの37番に決められるのですからありがたや〜
おかげで、ほぼ予定通りの場所を選ぶことができました。


夕方はマラソン練習。
なおは熱のために木曜日に学校を休み現在も万全の体調ではないので今日はおやじのみ。
今日も台風並みの強風なので、タイムは取らずにビルドアップの練習。
おやじは2km組を引っ張ったけど、2km組に入った子達はとてもよく頑張ったね。
最後にもう一息頑張れると最高なんだけど、まあ合格点でしょう。
3月の大会まであと3週間。
各自でしっかりと走りこむことが肝心です。
それにしても風が強すぎ〜。