都筑区民ロードレース

naokana2008-03-09

体調を崩した子が多く、心配された大会だけど、天気もよく無事に終わりました。


まずは結果!
入賞者は、次の4名!!
4年女子:2位ありさちゃん
5年女子:1位りなちゃん
      2位なお
      3位まなちゃん
5年女子は、なんと1・2・3フィニッシュ!!!
表彰式では、お揃いのTシャツが表彰台を占領しました〜。

いや〜、壮観ですね。
周囲にいた他の学校の親御さんたちから、すごいね〜みたいな感想が聞こえてきました。
久々にりなちゃんが一番高いところに登ったのも嬉しかったし、なおの後半の追い上げは本当に凄かったし、まなちゃんは初の賞状&メダルだったし。
ありさちゃんも良い経験を積めたねー。
また、盛り上がっちゃうかな〜。


もちろん、入賞組だけではなく皆頑張りました。
特にファミリー男子4位のたかひろくんと5年男子6位のしょうたくん。
二人とも本当に良い走りでした。
たかひろくんは、3位と同タイムの2位!悔し泣きをしていたけど、泣くだけの価値がある4位だぞ〜。
しょうたくんも大会での自己ベストを更新しての6位。
何とか賞状を取らせてあげたかったけど、今回は残念。
いつか、賞状を取れると信じて練習を続けていこう!

今日のしょうたくんは、両手に華状態ですねー。うらやましい。