15日に向けて

15日のちびっこ国際駅伝大会に向けて夕方、なおとりなちゃんを連れてランニング。
1.5kmの前半を3分10秒で余裕を持って折り返し。
後半はりなちゃんを引っ張ってみたが、まあまあ付いて来れた。
前半よりもタイムが上がり3分8秒。合計6分08秒。
なおも一人になっても遅れずに後半3分11秒。合計6分21秒。
二人とも良い感じに仕上がってはきているが、それぞれが目標としている順位には僅かずつ足りないのだ。
出場者が多い大会では、この「何秒」かで大きく順位が変わってしまう。
当日の頑張りを期待したいところ。
明日はなおとりなちゃんはバスケの練習のため走れず。
しょうたくん約束したので仲良く?二人で走ってこよう。
久々に泣きが入るくらいに引っ張ってみようかな〜、いっひっひ。


今日は、仕事で都筑区の南部を散策。
(今度のイベントの下見なのです。)
原庭というバス停から、坊方道、浄念寺川せせらぎ緑道を抜けて江川せせらぎ緑道へ。
まだ桜の季節でないので物足りなかったが、桜が咲いた頃の江川はとても綺麗だろうな。
川の両側に桜並木が続いているし、川の渕にはチューリップが無数に植えられていた。
4月に又来ることにしよう。
たった3kmを歩いただけだったが、結構疲れたりして・・・(^^ゞ