グリーンライン

naokana2008-04-01

午後から子ども達二人を連れてセンター北まで歩いてお散歩。
すっかり大きくなった我が子たちは、セン北までの道のりも何の苦もなく歩けるようになっていました。


ノースポートでもぶらぶらと・・・するはずだったのだが、途中のゲーセンで足止め。
久々に三人でプリクラも撮りました。
正確にはおやじが途中から乱入したのですけど(^^ゞ


帰りは、グリーンラインに初めて乗って帰ることに。
セン北のホームに行くと、ちょうど帰宅途中のかあちゃんに合流。
4人で帰宅の途に。
グリーンラインは、何もかも新しい♪
思ったより乗客もいて良い感じでした。


たった一駅で残念ながら下車。
北山田駅の周辺をぶらぶらしながら帰りました。
写真は、帰宅途中の一コマ。
消防署の脇を通ったときに、かなが目ざとく見つけて「写真撮って〜!」とせがまれたもの。