アスレチック

父娘三人でアスレチックに行ってきました。


一昨年来たことはあるけど、子ども達はその時のことをあまり覚えていない。
50個の障害をどう越えていこうか〜。
最初のうちは、簡単なものが多いけど、徐々に難しい障害が出現。
子ども達は、予想以上に怖がり(^^ゞ
他の子たちが楽しそうにクリアしていくものでも怖がってやらないものがある。
ちょっと過保護に育てすぎたか〜!?


おやじは、出かける前に緑道1周走もしているので、徐々に体力が奪われていく。
更に自分の重い身体を支えるため、腕が痛い!
明日筋肉痛になるのは間違いない!!


2時間くらいで終わるかな?と思っていったのだけど、4時間くらい掛かりました。
めちゃくちゃ疲れたけど、たまには外で思いっきり動くのも楽しいね♪
子ども達も楽しかったようで。
また行くことにしよう!