飲んじまった

あー、今夜は飲まないようにと思って風呂上りにも麦茶を飲んでいたのに〜。
かあちゃんが、こんな日に限ってかまぼこなんてつまみを出しやがる。
わさびとしょうゆをつけて。
う・・・旨いぞ。こりゃ、ビールに合うぞー!
ってことで、飲んじゃいました。


帰宅後、なおとしょうたくんとゆうたくんとランニング。
なおは、久々のランニングだったけど、1.5kmをまあまあのスピードで走れていました。
前半より後半の方がスピードがちょこっと上がったのが良いところ。
ただ、6分30秒も切れなかったので、全体としてはまだまだですね。
おやじも久々の1.5kmで思ったより疲れちゃいました。


走るよりも、まずは食事量を落とさないとなあ。
永遠の課題だろうか・・・。


子供たちは、なぜか今頃になって昔懐かしいDS版のスーパーマリオに嵌っています。
今もこれを書いている横で、かなが夢中なっています。
おやじも以前は熱中したけど、2回クリアーして卒業。
最近、ゲームをやろうという気力がない。
なんでだろう?
理由は不明です。
特に疲れているわけでもないんだけど。


今日はビールも飲んで子供たちと一緒にコナンも見てしまったし、あとは寝るだけだー。