サンダル

naokana2008-06-08

今日は、特に用事もなく、朝からノースポートへぶらぶらと一人で出かけたりしながら過ごす。
本当は、昔みたいに走りこまなくちゃいけないんだけどねー。
太ったからか、走る気まで失せてしまったらしい。


昼過ぎからは、家族でお出かけ。
お出かけといっても、靴屋にサンリオ(おやじはその間にスポーツオーソリティをブラブラ)。
靴屋では、かながとなおがサンダルを購入。
で、今日の写真はかなのサンダル。
姉妹なのに二人の趣味はまったく異なる。
かなはご覧のとおり、ハイヒールなどおしゃれな物が好き。
なおは現実的なサンダルを選ぶ。
なおは、スカートも履きたがらず、今から「中学校の制服のスカートが嫌だなあ」なんて言っている始末。
かなの半分でもおしゃれな気持ちが芽生えるとバランスが取れるのだろうけど。
逆にかなはもう少し現実的になってくれないかね(^^ゞ


ああ、ちなみに今日のサンダルの購入原資は埼玉のじいちゃんばあちゃんんからの誕生日プレゼントです。
誕生日のときに買ってもらわず、昨日遊びに行った際にお小遣いをいただいたのでそれで買ったのでした。
以上報告です。>おじいちゃん(たまにこのブログを見ているそうなので)


さて、明日からはまたお仕事ですな・・・。
異動の話も不透明になり、先が見えるまでいまいちやる気無しモードのおやじです。