室内トレ

naokana2008-06-09

夕方から陸上クラブの練習。
おやじも子どもたちを引率して、そのまま自分の練習へ。
しかし、最近は全然走っていなかったので、身体が走りたがらない(>_<;)


なので、まずはゆっくりウォーキング。
20分くらいすると身体も温まり、ジョギングしてもよいかなあ〜という気になる。
そこで、グランドを出て周回コースへ。
約1kmのコースをゆっくりと3周。
その後、少しスピードをアップさせて1周。
さらに最後の1周は全力走。
約5kmをよい感じで走れました。


で、グランドに戻ってみると、一面の雨。
いつの間にか子どもたちも室内練習場に移動していました。
なので、今日の写真は室内練習場でカシャ!
大体、室内練習場があるなんて恵まれてますよねー!
自分の時には、考えられなかったぞ。
まあ、ここは日産スタジアムなので特別なのかも。