娘の練習中に

三ツ沢競技場までなおの陸上練習に付き添っていったので、「少しは自分も走ろうか〜」なんて思ったのだが、気温が高くなかなか走る気が起きない。
グダグダしていたがゆかパパに促されたのを機に出発。
走ってみると以外に木陰が多くて走りやすい。
1周1350mの起伏あるコースを走れるだけ走ろう。


1周目:10:23 遅い!まあアップを兼ねているので(^^ゞ
2周目:8:38 徐々にUPね
3周目:8:19 長めに走るためにペースはこれくらいで
4周目:7:59 やっと8分切り・・・おそ
給水
5周目:7:54 こんなもんでしょ
6周目:7:41 ラストに近づきペースUP
7周目:6:36 このペースでもう1周走るはずだったが・・・
終了


本当はもう1週走って10kmを超えるはずだったんだけど、7周目にちょっと速く走ったら疲れちゃった。
9.45kmですかね。
まあ、この天気の中、よく頑張った方でしょ。
次は、久々に緑道1周チャレンジですかね〜。
久しぶりに練習の日記になりました(^_^)/