気持ちよい気温

気持ちよい天気でしたね〜。
昼間でも心地よい風が吹いていたので、今日の昼休みランは走りやすかったです。
なぜ昼休みランかって?
今日は全国的には祝日でしたが、私は仕事でしたので。
足取りも軽く30分間走。


さて、我が家の夏休みの最大の行事である旅行が近づいて来ました。
最大の関心事は、もちろん天気です。
が、私は言わずと知れた晴れ男!雨男です・・・。
で、週間予報を見てみると・・・、ひぇ〜〜!
4日間のうち中二日が曇り時々雨、出発日と帰宅日も曇り。
(曇り⇒曇り時々雨⇒曇り時々雨⇒曇りってことですね・・・)
晴れのマークは一つも見当たりましぇん(大泣)
ここまで来ると、もう笑うしかないですね_| ̄|○ ←ワラッテイナイ・・・
さー、最後に大どんでん返しで晴れ間は出るのか?
はたまた、すべて雨に降られるのか??
すでにあきらめモードです(>_<;)


明日は、藤沢まで自転車でお買い物♪
こちらは天気も安定しているので、安心して自転車で出かけられますね。
あー、完全に自虐ネタだあ( ̄▽ ̄;)