沖縄旅行三日目

naokana2008-07-31

三日目です。
台風の影響か風が強く雲も多かったけど、何とか今日も遊べそう♪
天気予報からすれば上出来ですね〜。


午前中は、今日もマリンスポーツで。
昨日と同じくスキービスケットとドラゴンボートを満喫。
満喫とはいっても実はおやじはスキービスケットは昨日でちょっと懲りていた。
振り回されると酔いそうなので。
でも、昨日一緒に乗れなかったなおが許してくれず今日も乗る羽目に(>_<;)
ドラゴンボートも操縦した人が思いっきりサービスしてくれたおかげで何度も落ちそうになりましたよ(^^ゞ
でも、十分楽しめました。
かあちゃんは、昨日のドラゴンボートなどで首が痛いといって棄権。


昼からは、おやじがテレビ中継で見てからどうしても行ってみたかった古宇利島へ。
無料の橋としては日本一長いとかいう橋を渡ってみました。
橋の上からの景色は、綺麗〜!のひとことでした。
とにかく一直線に延びる橋の上から見る青い海はすばらしい!!
ホテルの敷地から出たのもこれが初めてでした。
もちろん海にも入りましたよ〜。
ホテルのビーチとは違って、結構波があって楽しめましたあ。


帰りには、少しは観光地にでも寄ろうかとナゴパイナップルパークへ。

お土産なんぞ買う気なし!と思っていたのだが、試食をいっぱいするうちに「おっ、結構美味い」というものが多くて、ついつい購入してしまいました。
完全に店のペースに嵌ってる(^^ゞ
かなは、洋服を購入。
オレンジ色が黒い肌に似合っているでしょ!?
かなは、おしゃれなんだよねー。
なおは・・・。
ずーっと、パスケのTシャツを着ていました。


三日目の予定も無事終了。
ここまで、あまりにも順調だったのでもう満足!なのですが、明日も飛行機が夜なので十分遊ぶ時間があります。
天気が悪いようですが、もうここまでくればどうでも良くなってます。